2017-11



お邪魔しました~。

2/4に開催されました なまけ工房 さんの おうち展 にお邪魔してきました。


IMG_20140204_120909495.jpg

IMG_20140204_121122439.jpg
商品を広げ選ぶ娘っこ(●^o^●)
母より決断力アリ☆でさくっと選ぶ… 凄いわ。

なまけワールド全開でかわいいのたっくさん並んでいました。

お邪魔しました~\(^o^)/




帰郷。

お休みをいただいた ある晴れた日に

里帰り。

まっ 市内ですけどね。  悠久山へ。

この時期は必ず訪れるようにしています。

小さな頃から遊んでいたので 落ち着くのです。

えっ? 猿山がお家なのって?

・・・・猿じゃねーし。(よく嫁に言われます)

1335245868173.jpg
桜が綺麗でしたよ。
1335245897360.jpg

サクラに向かって走る娘。
1335244559279.jpg
昔の自分を重ねてみたりしてみたり・・・


今週末がピークですかね 悠久山は。

今週末といえば イマムカでの ヒーコ891写真展が28日千秋楽。

是非お越しください。詳細は後ほど。




to にいがたんsan
ご来店ありがとうございます。
ヒーコさんの作品 素敵ですよね。
ワタクシ弟子入りを考えています。

イマムカではこれから フラワー教室 雑貨展 ポストカード展 木工教室
フリマ シャビー同好会等々 開催予定です。
決定次第 告知させていただきますのでよろしくおねがいいたします。  店主。

あっ ブログ拝見させていただきました。
またチェックさせていただきますね。




キレイ。

kirei1.jpg
kirei2.jpg
16日まで

長岡丘陵公園で

ライトアップ。

お子様と一緒に・・・

カップルで・・・

いかがでしょうか?





その前にyasunbaで

ちょっと一息

いかがでしょう?



ちょっと 遠いですけど。



素晴し。

hanabi.jpg
やっぱり 長岡花火は 最高です。

幼きころからの 風物詩。

そんなワタクシ 幼児のころは

花火が 怖くて 泣きまくりだった・・・   みたい。

信じられないのですが。


そして いつか すごくがんばって

スターマイン あげる!!!!!!!

・・・・・と イメトレ してみたりして。






to 虹san

どうも。

次の日も虹が架かっていたのですが・・・

見惚れていて 撮り忘れ。

この次はしっかり Getします。

夏負けに お気をつけてくださいませ。



to romiさま。

はじめまして。

ブログを見ていただき ありがとうございます。

yasunba cafeは ちょっと みつけにくくて 有名なのですが

長岡市立川崎小学校のグラウンドの 向かい側。

気を抜くと 通りすぎてしまう・・・

黒金橋のたもと。

マニアックですみません。

お子様も歓迎です。

お子様イスがないのが 難点ですが。

ゆる~い 感じで やっております。

お気軽に お越しくださいませ。





 

刺激。

先日 久しぶりに こちらへ。

2011071323460000001.jpg

アスカくんのお店。

なんか このお店 とても 落ち着くのです。

アスカくんの お部屋へようこそ!? ですね。 

照明も良い感じですし。    

お酒の種類もいっぱい おいしいですし。

お話上手ですし。

行くたびに 刺激をいただいております。

また お邪魔しちゃいます。


いろいろな事から 刺激をうける。(探す?)

自分を 高める為にとても大切な事なんですね。

もっと もっと 成長しなくては。

と 思うこの頃です。



みなさんに とって 刺激って 何ですか?

























NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yasunba

Author:yasunba
新潟県長岡市の小さなカフェ。
そして気まぐれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Azu-No (26)
oyasumi (10)
omise (143)
イマムカ (40)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

