2017-09



最後の会です。

約3年に亘り開催させていただいたイマモムカシモ。のてづくり展ですが・・・

今回で最後の開催になります。

これまでご来店くださいましたお客様、

素敵な作品を並べてくれたBlueCornさん なまけ工房さん

おいしいカレーなど作ってくれたアロイさん

今までありがとうございました!

最後の会もよろしくお願いします。
20140725165234edd.jpg

そしてイマモムカシモ。・・・5月いっぱいで契約終了となります。

こちらは約4年間、古物、リメイク家具などでお世話になりました。

これからはヤスンバカフェのイベントとして生まれ変わっていく予定です。

てづくり展終了から5月末までのスケジュールは今のところありませんが

何かイベントが決まりましたらお伝えいたします。

6月からの”新生ヤスンバカフェ”をご期待くださいませ。


ヤスンバカフェの間もなく終了の期間限定パフェ あずきの春色パフェ。
IMG_0467.jpg

ちょっぴり桜の風味がアクセントのパフェ。

あずきアイス、甘納豆などを使った和風パフェです。

4月いっぱいくらいまでの提供予定です。

是非ご賞味を・・・。

てづくり展 〈 最後の会 〉

あっという間に三月も終わり、もうすぐ四月ですね。

卒業、卒園、入学、入園、入社などなどお祝い事も沢山★
慌しく忙しい時期の方々も沢山いらっしゃると思います。
お疲れ様です❤

そんな合間にホッと一息 yasunba cafe でランチやティータイム♫なんて
いかがでしょうか?


さて、てづくり展のお知らせです。

1427621867835.jpg

イマモムカシモにて開催する てづくり展 今回が最後となります。

足を運んで下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
まだ来たことのない方もぜひ! 
最後にいらしてみて下さい。
素敵なモノ、可愛いモノ、美味しいモノなどモリモリ❤でお待ちしておりますm(__)m
どうぞ
お気軽にお立ち寄り下さいませ(*^_^*)


お問合わせ ; yasunba cafe 0258-37-0437



あ。
4月の定休日のお知らせもさせて下さい。

4月  14日(火)  ・  29(水、祝)

となりますのでよろしくお願い致しますm(__)m❤

9月9日.10日は 手づくり展 です☆


9月の手づくり展のおしらせです☆

20140907192142866.jpg

今回もまったりゆるりとお待ちしておりますm(_ _)m

ぁ、でもでも
今回ゲストをお迎えしてワークショップもしていただきます!!

Ojn Handmade Hutさんです。
おなまえのところ ポチッとしてみて下さいね。
Blogみていただけると思いますが…

お待ちしております(*^_^*)


明日はイマモムカシモへ。

明日イマモムカシモにて。


20140725165235fda.jpg
20140725165234edd.jpg
2014072516523222b.jpg
20140725165231688.jpg

☆yasunba cafeと愉快な仲間たち。☆

ヤスンバカフェでお預かりしている作家さん達のステキな雑貨を並べます!!

なまけ工房さんの雑貨も特別参加していただきました(*^o^*)

ヤスンバカフェの焼き菓子も販売します。

いつもながらゆるりとした空間、イマモムカシモにてお待ちしておりますm(_ _)m

男性もお気軽にお立ち寄り下さいね♪

今日まで! イマムカにて。

てづくり展5月
今日まで開催です☆

20140520112007299.jpg
大きな木の下でお待ちしてます!
20140520112010d0d.jpg
カワイイものいっぱい(^∇^)ステキなものいっぱい(^∇^)美味しいものいっぱいです☆☆


今日は
アロイさんのお料理が食べれますよー♪♪

パッタイ、トムヤムラーメン、パンケーキ(*^o^*)

ゆるりと開催中。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yasunba

Author:yasunba
新潟県長岡市の小さなカフェ。
そして気まぐれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Azu-No (26)
oyasumi (10)
omise (143)
イマムカ (40)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

