2009-03



春を愛する人は心清き人♪

435ddc6b.JPGしばらく書かずにいてしまいました。

春…ですね。桜はもう少しですが梅とかとても綺麗に咲いています。家の周りにも小さな春(花)が咲いていて嬉しくなってしまいました。

さてYASUNBAでは春バージョンのスイーツ、お茶も仲間入りしました。

まずお茶。緑茶です。命名 [桜ん坊~緑茶になるの巻~]です。なんだそれっ?って感じですが…

緑茶ですがさくらんぼのフレーバードティーです。さくらんぼを調べたら‘桜ん坊’が語源!?らしく使ってしまいました。~の巻~ってのはアニメとかの題名でよくありますがちょっと使ってみたかった的な。

色もキレイですっきりふんわりいい感じです。ぜひぜひ★

スイーツの話はまた後日。オススメの日本酒もあるしまた日々書いていきたいと思います。

それからお客様で転勤で新潟市、佐渡市へ行かれるKさんYさん、とても淋しいですがまた暇がありましたらぜひ元気な顔を見せに寄って下さい!沢山来て下さってありがとうございましたo(^-^)o

最後にこの春卒業や入学、就職などを迎える皆様おめでとうございます!ステキな春になります様に♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yasunba

Author:yasunba
新潟県長岡市の小さなカフェ。
そして気まぐれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Azu-No (26)
oyasumi (10)
omise (143)
イマムカ (40)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

