2009-07



おーい梅雨明けぇ!

あぁ~書かずにいたら2ヶ月もたってしまった…。その間にまた1つ歳をとってしまいました。月日早っ(+_+)!



学生の皆さんは夏休みに入りましたね。海に行ったり、部活したり、受験勉強!って人もいるでしょうが短い夏、楽しい夏休みを過ごしていただきたいですね。このオバチャン、夏休みの思い出は部活!部活!!部活!!!だった高校生でしょうか。それはそれでいい思い出だし楽しかったなぁ~と思います。昔の話ですが(T_T)

ところでこの時期になるとスーパーなどで聞こえるサブちゃんの歌声♪私は長岡出身でないので歌えないし踊れませんが聞こえると長岡祭り!花火!!ってドキドキします。

フェニックスを見ると泣きそうになるのは私だけじゃないはず…



なんだかお店の事書いてないな。



ヤスンバは夏らしいフレーバードティーも入荷しました。トロピカルフルーツの香りです。アイスティーにしても◎ですよ。きりりと冷たいアイスティーも良いですが暑い時に飲む熱いホットティーもなかなか。他にも夏らしいのを出していきますのでYASUNBAで『ちょっと一服』お待ちしております (*^_^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yasunba

Author:yasunba
新潟県長岡市の小さなカフェ。
そして気まぐれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Azu-No (26)
oyasumi (10)
omise (143)
イマムカ (40)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

