2010-04



春を探しに行こう会

2840fe3e.JPGご近所の桜は咲いたかな~♪とプラプラしてみました(*^_^*)1人【春を探しに行こう会】です。

この会…かなり昔の話、小学校時代にあった学校行事☆学校のすぐ側の山へ入って春らしい植物や花をスケッチするって今思うとすごい行事だなと思いますが山深い小学校だったのです(T_T) いつも春になるとこの会を思い出す私です。

でも残念ながら桜はまだ蕾でした。かわりに小学校のグランドの片隅でこぶしの花を見つけました♪キレイね~(^-^)

桜といえば限定で

「桜トニック」

「あんころアッフォ」

「くずきりと紅茶蜜のポンチ仕立て」

という新しいドリンクとスウィーツ始めました。ぜひお試しを☆

はったいメープルラテは終了させていただきました。飲んでいただいた方々ありがとうございました!また寒くなってきたら復活の予定ですのでよろしくお願いいたします。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yasunba

Author:yasunba
新潟県長岡市の小さなカフェ。
そして気まぐれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Azu-No (26)
oyasumi (10)
omise (143)
イマムカ (40)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

