2012-05



夏sweets① 登場!?

お天気がいいと暑く感じる季節になってきました。初夏…夏

6月より夏sweets①が登場します。

今年も復活!!!

くずきりと紅茶蜜のポンチ仕立て

フルーツポンチのような涼やかsweetsです。
和と洋が仲良し~☆って感じ(*^。^*)
ちゅるんっ♪とどうぞ。

夏sweets②も登場予定ですのでお楽しみに(^_-)-☆


sorekara,ソレカラ

mini_120524_1815.jpg

ぞくぞくと新しい作家さんも仲間入り~。
写真はヘンプで編んだきのこ!!!
ヤスンバで編み編みしてるのを見せてもらい感動☆
そして置かせていただきました。
Green Mushroomさんです。

可愛すぎ(^u^)❤

あと天然石を使ったブレスレットを作って下さるatelier AveC.さんの商品もステキですよ。
石に秘められた神秘の力(効能)も説明書きしてあるので自分にぴったりの石と出逢えるかもしれません。
もちろんデザインや色のバランスもかわいいので身につければ幸せになれそう\(^o^)/

ぜひお食事に、お茶に、sweetsに、雑貨に出逢いにお越しくださいませm(__)m






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yasunba

Author:yasunba
新潟県長岡市の小さなカフェ。
そして気まぐれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Azu-No (26)
oyasumi (10)
omise (143)
イマムカ (40)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

