2012-09



キャンドルナイト at イマモムカシモ 

秋のはじめの静かな夜に…  小さなキャンドルイベント

9月22日(土曜)

☆月の雫 キャンドルナイト☆ at イマモムカシモ

open 15:00~20:00 (キャンドル点灯17:00予定)

SN3O0324.jpg

月の雫さんによる夜のイベントです。
   ドライカレーやドリンク、アルコール、焼き菓子、
   ハンドメイド雑貨、写真雑貨など販売予定です。


キャンドルの小さなあかりにほっと癒されます。
普段は気付かない何か大切なモノが見えるかも。
心にも小さな… 大きなあかりが灯りますように(*^_^*)


夜のお散歩に、ぶらりお立ち寄り下さいませ。
お待ちしておりますm(__)m

場所などお問い合わせは yasunba cafe まで。☎0258-37-0437
 


また当日 yasunba cafe は夜営業は貸切予定となっております。

こちらも今後恒例とさせていただきたいイベント

 合コンパーティ的な(●^o^●)

今回は定員に達しておりますので受付は終了させていただきましたが

次回以降 ぜひ!参加してみたいという方は
ぜひ!!ご応募お待ちしておりますm(__)m

募集等はまた次回の企画を練り練りいたしましたらこちらでご連絡したいと思います。
よろしくお願い致します!!!


キャンドルに出逢いの合コンに ステキな夜になりますように☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yasunba

Author:yasunba
新潟県長岡市の小さなカフェ。
そして気まぐれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Azu-No (26)
oyasumi (10)
omise (143)
イマムカ (40)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

