2017-11



ちょっと前の話…

7月の手芸部の様子を載せます(●^o^●)


11名の参加でした。ヘンプで指輪を編みました!!
好きな石を選んで編み編み…

IMG_20130729_14114734.jpg
みなさん真剣☆

8月は同じくヘンプです。
今回はアンクレットを作ります!!

私は先生役のgreen mushroomの平山さんに作っていただきましたが
糸選びから迷いまくりで素敵なのを作っていただきました☆(^u^)

みなさんは自分で作る楽しさを味わってくださいね~♪

8月19日14時半からの開催となりますので参加されたい方はyasunbaまで。



7月28日happy birthday (●^o^●)

IMG_20130728_122032268.jpg
いつもありがとう!!これからもよろしく!おめでとうもうまる♪



● COMMENT ●

kamui seiya様

手芸部ご参加ありがとうございます。
みなさんの器用なこと…うらやましいです(*^_^*)

真剣に、楽しそうに手芸をされてみなさんにとって良い時間となって
いましたら嬉しいです☆
またお待ちしております。

手芸部

こんにちは(#^.^#)

前回の手芸部の写真を発見w
いや~~大きな背中が・・・旦那に逞しいと言われる所以だわ・・・(爆)
ヘンプは、16年ぶりにイジったので、あの時はかなり苦戦していました。
でも、教えてくれた方の教え方がとても良かったので、楽しかったですよw

毎日、暑い日が続いていますので、熱中症には気を付けてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yasunba.blog119.fc2.com/tb.php/226-9b8ebf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーナイト☆ «  | BLOG TOP |  » 平日限定☆

プロフィール

yasunba

Author:yasunba
新潟県長岡市の小さなカフェ。
そして気まぐれ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
Azu-No (26)
oyasumi (10)
omise (143)
イマムカ (40)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

